かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今日買ったもの

今日は近所のジャスコに行って電王シールダスを回してきたりして。

5回回してソード×1、ガン×1、ウィング×1、ゼロノス×2と中々上出来かも。でも、カードダスの方は惨敗…。ゆーとかオカンかどっちかが出るまでは!と5回やっても全然出てこないんでやんの。キリがないんで5回で止めといたけどさ。いやー、それにしてもカードダスって恐ろしいわ。ムキになってついつい金注ぎ込みそうになっちゃうよー。
あと、お菓子売り場にライダーキッズも売っていたんですが。ゼロノスベガフォームはあれどもアルタイルフォームが見当たらなかったので、今回は購入見送りー。どーせなら両方揃えて買いたいやん!(そういや、モモタロスも見かけなかったなー)
それ以外のグッズ関係は、ショウワノートから4タロス達のミニノートとかが発売されるそうで。正直、うらやましい。デネブはー?!どうしてこうゼロノス組はハブにされるんだー?!まあ、9月発売のライダースイングにはゼロノスもあるみたいだし、デネブのSDマスコットも秋には発売されるみたいなんで、そっちに期待かな。