かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 イベントかあ

今日の電王トークショー、行けた人羨ましすぎる〜!!まあ、DVDも出るらしいし、行けなかった人はそれでガマンってことでしょーかね。自分は発売時期までテンションが続いてたら(笑)買うよきっと。

[rakuten:dvdirectz:10613475:detail]

自分は特撮(っちゅーかライダー)にハマったのは「剣」からだったんで、「剣」イベントは結構行ったんだけどやっぱりどれもすんごく楽しかったなあ。特に思い出深いのは秋の富士急ハイランド公開録画と、やっぱりラストのスーパーライブ*1ですかね。
公開録画は、その後「ヒビキ」*2でも「カブト」でもやらなかったんで、今年もやらないのかなあー。今年やるんだったらゆーとの中の人もそうだけど押川さん入りナマデネブを是非一度拝みたいよ〜。加えてまた石田カントクがウロウロしてるとこも見たいよ。あー、東映さん是非是非お願い致します。
それにしても、今年の「電王」人気はなんてスゴイのかしらん。一度でいいからちゃんなかのブルっぷりをナマで見てみたいので、ラストイベントくらいは参加してみたいけど、チケットが取れるかどうか…。

ちゃんなかといえば、8月の上京時に出演舞台を観に行こうと思えば行ける日程なんだけどさー。どーしよっかなー。アッキーの「エレンディラ」とかジーザスのエルサレムバージョンとかロマンスとかレミゼとかも気になるんだけどねぇ。とっても迷い中。

*1:天やん号泣が忘れられない

*2:後半のしっちゃかめっちゃかっぷりではやってるヒマもなかったんでしょーか?