かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 電王のあの親子

最近、日曜の朝が久しぶりに楽しくなってまいりました。「カブト」が終わってから「電王」も普通に視聴してはいたんですけど、どうにもテンション上がらなくって。(別に電王のことは嫌いでもないし、面白くないわけじゃなかったんだけどね…)
しかし、ここ一ヶ月位は視聴態度が一変、ニコニコして電王を見れるようになりました。
くそう、これもすべてあのオカン弁慶とツンデレ牛若のせいだ。靖子女史の罠だ、陰謀だー!龍騎のツンデ蓮に続き、自分好みのツンデレキャラをよくぞ出して下さったー!というわけで、女史には完敗です。といっても、女史のことだからデネブと侑斗には、なーんかイヤーな末路が待ち受けていそうな気がするんですが。気のせいであって欲しいです。
それにしても、侑斗参戦の19話からちゃんと録画しておけばよかったよ…。来週23話(わが県は一週遅れです)から録画しておけば、スキップD侑斗(かわいかった)は取り敢えず確保出来るけどね。
ライダー(or戦隊)にハマると番組が終わるまで気が抜けないから、大変なんだけどねぇ。まあ、今年はほどほどにしておければ…いいなと思ってます。