かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年は映画year

未來さんのメッセージ、なんか「らしい」なあ。
こういう類の言葉っていうのは、早めに発信しておかないとどんどん言い辛くなってしまうものです。現に、自分もそうだった。今は何を言うにも考え込んでしまう難しいご時勢ですが、こういう時こそ勇気をもって発言したり行動する人のありがたみがより一層感じられるような気がします。

取り敢えず、「モテキ」「セイジ」*1があるってことは今年は映画yearってことでよろしいんでしょうか。秋以降、ジェーニャ関係が忙しくなりそうなので丁度よか…ゲフンゲフン。
それにしても、ホント演劇界隈も大変そうで。今回のことでお流れになった舞台とか結構あるのかもしれないなー。GWに新感線のオセロを都内に観に行こうかと思ってたんだけど、停電とか大丈夫なのかな??うーむ、どうしましょ。

*1:公開は来年だけど