かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 台湾へ行きたいかー!

雪組ショー台北に行きたくてたまりません。いや、まだ正式発表はないんですけれどもね(笑)

おそらく、アリョーシャさんもオファーされてるっぽいんで、上手くいけばヤグプルin台湾を拝めるってことに…! 最近アリョーシャさんは日本にいらっしゃらないんで、自分のようなニワカが生で彼を見るためには海外へ脱出するしかないんでしょうな。とほほ。
考えてみれば、うまくフリープランを利用すれば下手に福岡へ行くよりは安く上がるかもしれません。チケット代は日本ほどボってないみたいだしー。

ワールドEXの件も、ジェーニャの願いが叶いますように。そして雪組ショーにもヤグプルがinしますよーに!