かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ミーシン先生お誕生日

アレクセイ・ニコラエヴィッチ・ミーシン先生、70歳のお誕生日おめでとうございます!

…というわけで、本日開催されるお誕生日お祝いショーを大変楽しみにしていたのですが、肝心のジェーニャが高熱を出した為救急車を呼ぶ羽目になってしまったようです。うわーん、心配だ(泣) 敬愛する師の為、相当気合いを入れてショーを準備していたらしいのに、当の本人が一番無念なんじゃなかろうか。

ジェーニャは体力はあるのに病弱だし、今までもここぞという舞台で怪我だの体調不良だのが結構見受けられるので、もうこれは体質のせいだとしか言いようがないですなー。去年末の来日キャンセルもショックだったけど、来季復帰を目指すのなら本当、怪我だけじゃなく病気の方にも気を付けて“Stay Healthy”であって欲しいです。

無事、ジェーニャが快復しますように。