かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ゴシップってやつぁ

未來さんのアレ、思ったより大したことが無くってホッとしました。
自分、基本プライベートに興味はないけどさー、流石に妻帯者として倫理にもとる行為をするようじゃあ「表現者」としてもイカンでしょうよ…という気持ちもあるものでして。やっぱりヨメ持ちは、ヨメさんと仲良くな!

まー、某ロシア人に比べれば、未來さんの女ネタなんてかわいいもんだと心底思います(笑) PIW岡崎の後、DOIで知り合った福井在住のプルファンのお嬢さん(ソルトレイク頃からのファン)と語り合った時のことなんですが。
トリノのあと、コロコロ太るわゴシップキングになるわで良くファン続けてられましたねー、という話をしていて彼女が発した言葉が、なんと。
「流石に、十股とかやらかした時はファン止めようかとおもいました」
…でした(笑)

それはまだ彼が前妻と結婚している時のことだったのか、果たして確実な情報なのかまでは突っ込みませんでしたが、なんつーか…スキャンダルもここまでくると面白くなってくるものなんだなあ、としみじみ思った岡崎の夜だったのでした。
それにしても、おにゃのことスケートが死ぬ程好きなひとだというのはわかっていたつもりだけど、ここまでとは!ww 
そして、そんな酒とバラの日々を過ごした彼が、「緊張で控え室から出たくなかった」「朝からバナナ一本しか食べていない」「朝6:30から早朝練習」なーんてアスリート生活によくぞ戻れたものだと今更ながら感心しちゃいます。

まー、真偽は問いませんがゴシップはほどほどがいい、というわけで。