かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アリョーシャさんのおことば

雪組ショーのプレカンにて、アリョーシャさんのお言葉。…うれしいねえ。

Banned Plushenko still wants to skate in Sochi

例の荒川さん日経コラムで、ちょっとイラッ★としていた*1のですが、そんな気持ちも吹っ飛びました。チンクワンタの発言とか、ジャパンオープン出場問題 (個人的には、こんな微妙な立場な今現在は出ない方がいいと思ってます…) とか気になることは山盛りですが。

このアリョーシャさんの言葉と、ジェーニャの中国でのキレキレっぷりを見ていると
そんなことはどーでもいい!
と思えてきます。
この体でこの年齢で(セミビールマンだよ、なんて努力と根性のひとだ…!よーし、福井では思いっきり声援送ってくるぞ!

*1:荒川さんは嫌いではないのですが、なんか…立場の割りには言葉の選び方が上手くない人ですねえ。テレビでも、文章でも。