かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 モテキ2〜8話

モテキ」、8話までようやく見られたー!
林田さんが、ぐだぐだのフジに言いたいこと全部言ってくれたよ!!とスッキリしたのもつかの間、それでもやっぱりぐだぐだのフジ。ありゃー、いつかちゃんにも絶交されるし土井亜紀にも怒られて当然だよね…。
それでも、なぁんかフジにシンパシーを感じてしまうのは何故だろうか。自分も、基本的に受け身で「自分のためにしか能動的になれない」*1人間だからね…ふふ…。
それでも、同性だからいつかちゃん・土井亜紀の言い分もわかるしー、逆にこの二人の言動のあざとさもわかるしー、ドラマなのにある意味リアルすぎて笑っちゃうよ。
特にいつかちゃんを見ていると、自分もハタチくらいの頃はああだったな…と思って、イタすぎてテレビ画面を直視出来なくなります(笑) つか、今でもいつか成分濃厚かもしれないよ…アイタタタタ…orz

フジといつかちゃんを直視出来ない分、墨さんとオム先生がえらくイイ男に見えてしまって困ります。リリーさんをカッコイイと思ったことはないんだけど(笑)墨さんはカッコイイ!オム先生は、最初ちょっとこのひと大丈夫??だったのに誠実さを見せた所でときめきポイントが上がりました。

本当にどうなっちゃうんだろう。続きが本当に楽しみです。

*1:もりやまみらい談