かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ファンクラブいろいろ

実は、まだカメレオンの更新してませーん。未來さんの新情報を待っていたら、ここまで延び延びになってしまいました…(笑) なにかしら舞台の予定があるかないかぐらい判明していれば迷うことはないのに、困っちゃうよ。

その代わりといっちゃあなんですが、昨日、プル伝道師のKさんからアイクリの新規会員募集の情報を頂き、なんとか滑り込み資料請求を済ませることが出来ました。Kさん、その節は本当にありがとうございました!
まー、アイクリでチケットが確実に取れるわけではないとは思いますが(※新感線FCレベルかと…)、やっぱりちょっと安心出来そうかな、と。真壁さん、今年もジェーニャを日本のアイスショーに沢山呼んでくださいませ〜。
そういや、新感線FCの更新も春なんだけどこちらはどーしよーかしらん。最近めっきり舞台を観に行けなくなっているけど、やっぱ髑髏城のメンバー気になるしなあ。

それにしても、モノによって会費も特典も千差万別の「ファンクラブ」って不思議なモンだよなあ。それ自体にものすごく良い特典はなくとも、「ファンクラブに入っている」という安心感と優越感(?)を得られるのが肝心なのかもねー。