かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 まだまだ冬眠中

例年にあるまじき寒さのせいか、最近なにもかもが滞りがちの状態に陥ってしまっております。ああ、早く春にならないかしらん…。
モリヤマミライのお仕事予定も全然聞こえてこないし、今年の冬はいったいぜんたいどうなっちゃってんの〜。舞台の話くらいそろそろあってもいいはず(希望的観測)なのに、趣味関連ではなぜか初夏のアイスショーの噂(や、まだジェーニャがinするかどうかは不明だけど)位しか耳にしないぞ(笑) うむむ。

まー、去年と同じく、舞台を観に行く機会はめっきり減りそうな予感がするので(主に予算の都合上)、あれやこれやの予定が決まるまで大人しくオウチに引きこもるしかあるまい。英語とロシア語の勉強しないとな!