かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 チケ代と交通費の日々

明日から仕事。
正直、憂鬱だけどチケ代&交通費+その他の為だけにがんばります。ジェーニャは一応来日予定があるのでともかく、未來さんはせめて年末くらいに舞台の予定を入れてくださらないものか…。もしくは連ド(ry

あー、それにしてもあんまり休んだ気がしない連休でした。
それでも、5/2・3日は東京をひたすら歩いたり、ロシア料理を食べたり、未來さんの仕事ネタで妄想をかましたり*1WFSのバックナンバーをチェックしたりして楽しゅうございました。
次は6月末、無事に横浜&東京に行けるといいなあ…。お願いします、チケットの神様!

*1:その節はお世話になりました!