かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ツイッターってなんざんしょ

と思っていたのですが。
ジェーニャが始めた!と知った途端思わずカッとなってアカウントを取得してしまいました。まー、結局ロシア語だから、ウェブ上で翻訳サイトに頼るしかないのだけれども。
松野さんが始めた時も、松野さんの生存確認が出来る!嬉しい!と思っていたけど自分でアカウント取ろうとは思わなかったもんなあ。だって別にアカウント取らなくっても、つぶやき自体は読めるわけだしね。

まー、周りにやってる人もいないし、一人一台PCがある仕事環境じゃないし、携帯も日中(仕事中)は触らないし、通勤は車で携帯いじれないし、なぁんかこれといってつぶやくこともなさげな気も。「即時性」が最大のウリである(んだよね?)ツイッターの恩恵に与れないんじゃあんま意味ないのかなー。