かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あと一ヶ月

ヤナ姐さんついったの、ジェーニャ最新写真に和む。あ〜、やっぱかわいいよジェーニャ! ついったは放置しっぱなしみたいだけど*1、こうして最新の様子が身近なひとから直に発信されるってやっぱりイイよねぇ。

さてさて、韓国ショーではアランフェスと病気を披露するみたいだけど、日本ではどーなんでしょ? 個人的にはタンゴ or 病気が見たいったら見たい! 多分ないと思うけど、薔薇衣装でタンゴだったら…(吐血)

あと一ヶ月、このドキドキワクワク感で仕事のツラさも乗り切る所存であります。
どーしよ、ロシア国旗(恥ずかしいからミニフラッグ程度?)買った方がいいのかなー。なにかプレゼント買っていこうかなー。

*1:自分もヒトのことは言えない