かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 Music Lovers

今更だけど。

未來さんが歌番組に出演されるなんてめんずらしいー!いや、そもそもテレビで見たのも久しぶりな気も…(笑) 大きめのメガネをかけたその風貌が、スガさんとどことなく似通っていてちょっぴりおもしろかったです。
自分、あんま音楽聴かないんで、このひとの音楽の趣味は正直よくわかんないのだけれども。だって、今までいろんな媒体で挙げられていたアーティストって、共通点があるようなないような感じなんだもん。
その中で、今回どのようなご縁でスガさんと番組をご一緒するようになったのかは不明だけど、スガさんの音楽についてアツく語る未來さんは年相応(?)でかわゆかったです。レントの時も思ったんだけど、未來さんは音楽畑の方(アーティスト)との相性が良いような気がするんだよなー。

んー、次テレビの番組(ワイドショーとかじゃなくって)で最新の未來さんを見られるのはいつになっちゃうんでしょうか…。ドラマやってほしいな!金ないし!