かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 もうチケ取りは当分勘弁★

あー、つかれた。

「勘弁★」というより、正直、これ以上チケットを購入する金がありません…(笑) 今日一日で3年寿命が縮まったような気がします。
まー、久しぶりに大変なチケ取りでした。最近未來さんと新感線はファンクラブ先行でラクしてたから、この取れなくてギリギリする感覚は本当に久々というか。あんまり味わいたくないけどね…。取り敢えず、DOI土曜昼夜公演とFaOI新潟3公演確保出来たんで、た・の・し・み〜! 
これでジェーニャが無事に来日して無事に滑ってくれれば最高なんですが、当日まで安心は出来ないやね。トリノ直後、荒川さんとジェーニャが出演するショーの新聞広告*1を見て「プルシェンコくるんなら観てみたいなー」と思って*2から4年あまり、まさか自分が新潟まで行くようになってしまうとは不思議なもんです。
つーか、正気になって色々計算していたら、新潟チケット代込で10万強かかっちゃうよー! ま、でも例年未來さん舞台でそれ以上散財してるし、幸い(といっていいのか…)にも今の所未來さん舞台の予定がないので、なんとか節約生活するしか。
まあ、海外行くよりはマシだと思ってがんばって働きます。

*1:おそらく、シアターオンアイスあたりか…?

*2:実際は行かなかったけれども