かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 映画がみたーい!

最近、全然映画館で映画観てないな…。
GW期間中にも行きたかったんだけど、あまり観たいと思う作品が無くって。6月に入れば、中島カントク×松さんの「告白」が公開されるのでそれに期待。

ちらっとネット上で試写の感想を読んだ限りでは、けっこう評判は上々のようだし。ネタバレをうっかり目にしてしまうことがないようにしないと。原作も今のところ、読む気はありません。

中島カントクの前作「パコ」も嫌いじゃなかったんだけど(劇場でだーだー泣いちゃったし)、自分は「松子」の方が好きだったなー。この予告を見た限りでは、松子のダークな部分を更にエグくしたような感じを受けたので、多分個人的には好きな作風なんじゃないかと勝手に思っとります。
それにしてもR15って…最近の映画じゃあ珍しいねえ。そんなに残酷描写ありなのかしらん。