かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 新生活、イロイロ

随分お久しぶりでございます。
このブログ、読んでくださってる方は果たしていらっしゃるのか?と思いながらも細々と続けてまいりましたが、4月からの新生活に追われて更新するヒマもございませんでした。
ま、長年?続けてきたことなのでここに愛着もあるし、一応備忘録として残しておきたいので更新出来る時になんとか更新することにしました。まあ、だいぶ新生活にも慣れてきたということで。
新生活のなにが大変かっていうと。色々あるけど、一番は朝が早い!ということ。今まで朝6時起き、1時間弱車で通勤というスタイルに慣れきっていた自分にとって、朝4時半過ぎに起きて2時間弱電車通勤というのは思っていた以上にハードでした。まあ、今まで実家でのうのうと暮らしていたツケが回ってきたってだけなんだけど、ね(笑)
取り敢えず、こちらのブログよりツイッターアカウント @333_orange の方で通勤時間にぶつぶつつぶやいている頻度の方が高いかもしれません。日常つぶやきと、あまちゃん時々ミライ時々ジェーニャってな感じですが。全然つぶやきもしてないけど、生活に精一杯だと仕方ないですよね!(苦笑)
もっとこの生活にも順応して、はやくジェーニャのコンペ情報や娯楽に浸かりたいです。