かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジェーニャ、来日?

  • 6/25〜27 Dreams on Ice (未定?) @横浜
  • 7/10・11 Fantasy on Ice (確定?) @新潟

DOIはまだ確実ではない(?)っぽいけど、横浜という地の利もあって取る気マンマン★だったのに。よりによって確定っぽいのが新潟のFOIとは…!!
うー、新潟は新幹線で片道18000円くらいで行けちゃうんだよなあ。6月の韓国ショーよりは行きやすいし、チケットも取り易そうだしー。はにゅーくんとあっこちゃんとあらかーさんとらんびもみたいしー。チケ代含まなければ、交通費+ホテル代+飲食代でざっと5万くらいでなんとかなりそうカナ??


…いかんいかん、行くこと前提で考えてたww
あー、嬉しいんだけど体のことを考えるとやっぱりちょっと心配かも。5月に手術もあるし、ホントに日本来れるんじゃろーか。おそらく今現在、五輪でハマって生プルを観たい人は日本にたーくさんいるだろうし、来日予定があるってだけでも嬉しいんだけどね。
あああ、どうしよう〜。