かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 これからの予定

どーでもいいですが、昨日姉にいきなり「プル観に行かないの?」と聞かれたのでちょうビビリました。ちょ、どーして来日のこと知ってんのさ?!と問い詰めたら、イープラスのメルマガかなんかで知ったらしい。あー、びっくりした。

  • 6/26・27 DOI
  • 6/26or27 ザ・キャラクター(当日券)
  • 7/10・11 Fantasy on Ice
  • 10/4〜11/7 鋼鉄番長
  • 10/7〜11/23 RENT

つーか、予定といってもチケ取れてないものばっかりじゃん!
リーバイスとミリイは諦めました。ミリイについては、未來さん結構踊るみたいなんでココロ揺れておりますが、今の自分は新潟に激しく惹かれておりまして…!秋のレントについては、新感線観にいくんならついでに観てこれるじゃん!と思いついたので、ちょっと楽しみになってきました。キャストの日程がわからないと困るなあ…。

それにしても、ウチの地方からでも新潟へ意外と安く行けるのにびっくりしました。考えてみると、静岡県って関西も関東も日帰りで行けるし、長野・新潟・秋田方面だったら東京経由して行けばけっこうラクに行けるんだよなあ。田舎だ田舎だと不便に思ってたけど、地方にしては交通の便が良い方なのかも。

あー、ジェーニャ大丈夫なのかなあ、手術…。