かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 氷上のイケメン(仮)ユニット

うわあー、ロシア行きたい〜!

ちょっと前にも書いたけど、プルショー(KOI)のこのメンツの豪華さに思わず眩暈が…。彼らがこんな風に一堂に会するショーに行けるんだったら、1公演につき5万くらい出しても惜しくはありません!でも、日本で開催されるショーだと、どうしても日本選手がメインになっちゃうんでこーゆーのはムリなんだろうなあ。ああ、ユーロ圏が羨ましい。

こーんな素敵なショーの背後で、またもやジェーニャを巡って不穏な影がうごめいているようでものっそハラハラします…orz 
自分がファンになってからでも、ロシアナショナル前のインフル&怪我・インマンメール・OP後のゴタゴタ・ワールド欠場と、随分と心臓と胃に悪いことばかりだなあ。それでも嬉しいことも楽しいことも沢山味わえたし、流石のドキドキ続きにどーやら大分感覚が麻痺してしまっているようです。もー、どのみちこの先短い競技人生なんだから、ジェーニャがやりたいようにやればいいさー!
コトダマというものもあるし、心配しすぎるのは精神衛生上良くないので、上記のイケメン(仮)ユニット動画めぐりでもしてこよっと。ああ、コレDVD欲しいようううう。来日なんてゼータク言わないから、せめてDVDをっ!