かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 どうしようどうしよう

現在、5/30ミリイのダンスライブに行くかどうかもんのすごく悩んでいます。未來さんのこれからの舞台の予定がはっきりしていればスルーしたかもしれないけど、今の所不明*1だしなあ。せめて、秋のRENTがどうなるのかだけでも知りたい…!

あともう一つの悩みは、6月末のアイスショー・DOIのチケットを取るかどうかということ。
おそらくランビが来る!ということと、もしかしたらが来る?*2ということで揺れ動いています。彼は5月に手術だし来期は休養するらしいし、正式発表されているわけではないんで99%ないだろうとは思うんだけど。残りの1%くらいに賭けてみたい自分がいる…! しかし冷静に考えてみれば、欧州勢は噴火の影響がどのくらい長引くかというのもあるしなあ。

…あー、宝くじ当たらないかなー。

*1:リーバイス以外

*2:WFS情報