かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 色々追いきれてない

この1〜2週間、残業続きでもうヘトヘトだよ!
と、いうわけで。未來さん関係もイマイチ追いきれず、一週間前の「変身」大阪公演も悔いの残る結果(?)となってしまいました。前日までの激務*1であまりにも疲れすぎていて、イマイチ舞台に集中出来ず…。これから先、はっきりと未來さんの舞台予定がわからない状態なのに、ひじょーに自分自身が残念です…orzorz
取り敢えず、二兎を追うものはなんとやらと実感した関西ゆきでした。

今後の未來さん活動は、リーバイス舞台やミリィなどがあるにはあるんですが。一日限定(?)のリーバイスに、神戸のミリィとなるとなにげにハードル高くって。どーしようかなあああ。

*1:自分比