かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 濃い、KOI、来い、恋。

先週は残業続きの中、KOI動画を見てキュンキュン癒されておりました。やっぱりこの4人はカッコかわゆすぐる…!

ほんっとこういう姿を見ていると、「強敵」と書いて「とも」と呼ぶ!的な発想が浮かんできてしまいます。特にジュベ。
全員揃ってナマで見たいなんてゼータクは言わないけど、彼らはバラでも一度見てみたくなってしまいました!ランビはDIで見られたから、残りのメンツで一番来日しそうなのはジョニー辺りでしょうか。

プルはもうすぐ手術があるし、ジュベはどーなんだろう…。彼らは来期の競技で見られたら一番いいんですが。理想を言うならば、二人揃って東京ワールドで見たいものです。
姉がジュベを気に入ったみたいなので、ジュベが来るかどうかはともかくNHK杯くらいは観に行きたいねー、と盛り上がっております。コンペのチケってすんごく激戦っぽいイメージがあるんだけど、それを考えると今から恐ろしすぎて…! 新感線やR2C2やらと比較すると、どっちが大変かしらん??(※畑違いすぎる)

それにしても、上のジュベとプルに悶絶!
色々あったけど、こんなニコニコなふたりが見られてこちらまで笑顔になってしまいます。ああ、かーわーいーいーなー。