かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

ロシアから、新年恒例の番組動画が届きました。たのしーい!やはりこの曲、妙な中毒性が…。

ジェーニャ&ヤナの出番は2:16くらいに一瞬なんだけど、コレ絶対本人歌ってないだろ(笑)

これは去年の。干支のトラちゃんを着ているのがかわいいお子様達だったので今年も期待したんだけど、何故か今年のウサちゃんは妙齢の方たちが着用してました…。ジェーニャも雑誌で3月ウサギのウサ耳付けてたし、妙齢のお方がウサ耳を付けるのはロシアでは抵抗がないのかしらん?(笑)

ま、ともかく、今年1年この動画のように楽しく過ごせますように〜!