かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年一年を振り返って

今年は、エフゲニー・プルシェンコ」の一年でした。
ファンにも、もちろんご本人にも辛い経験だった怒濤のバンクーバーを乗り越えたら、何故か日本の一部で巻き起こったジェーニャの(再)フィーバー。自分もこの熱にアテられ、今日までやってきてしまいました。

鑑賞したアイスショーは、以下の通り。

  • 4/4 ダイヤモンド・アイス2010
  • 6/26 Dreams on Ice (1公演)
  • 7/10・11 Fantasy on Ice in Niigata (3公演)
  • 7/25 THE ICE (2公演)
  • 8/15 プリンスアイスワールド岡崎公演 (2公演)
  • 9/11・12 Fantasy on Ice in Fukui (3公演)
  • 12/27 メダリスト・オン・アイス

もう、お金がありません…(苦笑) 
でも、「限りあるプルの来日を大切に」などと思っていると、ついついチケットに手が伸びてしまうんだよね、あははん。大丈夫!借金はしてないから!
どう考えても残り少ない*1アマ人生だしー、プロになったら日本へ来てくれるかどうかも怪しいしー、特にこの人の場合はいつなんどき何が起こるかわからないし、後悔しないように行動しないとね。
この一年、ジェーニャのおかげでつねにジェットコースターに乗っているようなスリル感を多く味わうことが出来ました。普段行けないような所にも行けたし、ジェーニャファンの方ともお知り合いになれたし!

来年こそ、ジェーニャが無事復帰出来ますように。そして、ドキドキハラハラしつつもそれを見守っていられますように。




んでもって…、モリヤマミライ!
今年は、夏に未來さん舞台が無いのをいいことにアイスショーに全力投球してしまったため、金銭的都合によりなんとも尻切れとんぼの応援活動(?)となってしまいました。
モテキ」は久しぶりに面白いドラマだったけど、舞台はどっちもとっつきにくい作品だったなあ。個人的には、もっと堅苦しくないエンタメ路線をもうちょっとお願いしたいところです。「セイジ」は西島さんも好きなので*2、大期待。

各方面、お世話になった方々に感謝しております。そして、来年も宜しくお願い致します。

*1:というかまだエリジブル資格回復してないんですけど…

*2:“きらり”の方言着物義兄さんは最高だったぜ…!