かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 新世代 VS 旧世代

Pチャンすごーい!

好みかどうかは別問題として(笑)技術的には文句のつけようがないやねー、こりゃ。このままジャンプが安定すれば、“新世代の王”になれる可能性大ですね。
彼の言動には賛否両論あるらしいけど、若さゆえイキがってるって印象なので個人的にはそれ程嫌いじゃないなー。「クワドなんて!」と言いつつ密かに練習して今季成功させるなんて、なんてツンデレ坊ちゃんなんでしょうw

自分が応援している“旧世代の王”も、これを見て発奮してムチャな練習に励んでいるんじゃないかと思うと気が気ではありません。まあ、実際の所ソチまで体とモチベーションがもつかどうかが心配だったのですが、後者についてはその点大丈夫そうかなー。

とはいえ、ピチピチつるつるの若手選手に対抗する為には、ジェーニャにあって若手に無いモノを追求するしかないのかなーなどと思っていたら、タイムリーなことにこんなコラムを発見してしまいました。

恋愛本能6 【プルシェンコにみる男の色気】

…確かに、ジェーニャにあって若手に無いものといえば「色気と魅せ方の上手さ」だろうなとは思っていたけれども、恋愛指南(?)のコラムでこのように語られるとは思ってもみなかったよ! 
うーん、でも彼のスタイルは一般人のレンアイ模様にはあまり参考にならないと思います…。でも、語られているコト自体はファンにとってはもっともな内容かも。つーか、このライターさんは単なるプルオタなんじゃないのー??(笑)

ま、ジャッジ受けはともかく、他の誰にも表現出来ないジェーニャワールドが来季見られれば本望です。チンクワンタとの話し合いもあったみたいだし、そろそろ具体的な雪解け模様が見られるといいのだけれども。