かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 雑誌がいっぱいいっぱい

今月、未來くん掲載雑誌多いよ、多すぎるよ…!(嬉しい悲鳴)
取り敢えず、現在発売されてる雑誌で購入したのは、先月末の「DDD」と今月発売の「Psiko」「アクチュール」「Invitation」のみ。「ミセス」は写真とインタビュー内容は良かったんだけど、何しろ高いし重いし他に読むところはなさそうだし(女性誌って、活字好きにとってはあんまり興味がわかないんだよな〜)購入をためらっています。
これから発売のモノで気になるのは「パセオフラメンコ」かなあ。なにしろこの辺は田舎なものだから、ちょっとマイナー誌になるととたんに入手困難になってしまうもので。それ以外はなんとか入手出来そうなものばっかりなので、一安心。
「アクチュール」は未來くん・白井さん対談もさることながら、古田さんのぶっちゃけ対談が楽しすぎて!いやはや、どこまで本気にしていいものやら。まさしく武勇伝ですなあ。