かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 夏はいっぱいいっぱい

未來くんのダンスライブ決定、嬉しいんです。ええ、とっても嬉しいんです。でも、なんでこんなに8月あたりに観たいものが集中しちゃうのー!と、いうわけで作戦を練ってみました。

  • 8月18日→夏のまんが祭り&犬顔家
  • 9月1日あたり→ダンスライブ&大竹さん・松さんこまつ座

今のところ、こんな感じでいこうかな。月2上京はお財布に優しくないので、飽くまで月イチペースで。問題は、いつも言ってるけどチケットが思うように取れるかだよなあ…。
それにしても、新感線は地方に住むヲタに優しい日程で公演をうってくれる(偶然だろーけど)んで嬉しいよ。中島さん脚本のグレンラガンも興味があるんですが、如何せん田舎はテレ東系は映らないので悲しい…。アニメはリアルタイムでは「ウテナ」以降ぜんぜん見てないんですが、なかなか評判もよさそうなんで見てみたいなあ。