かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 さらば、「逆転裁判」

「アイツは死んだんだ…」
「4」をクリアーした今になって、ようやく「逆転裁判2」の時のなるほどくんのキモチが理解出来るようになりましたよ。ああ、なるほどくんってこんなキモチだったのねー。
「4」のことを考えるとあまりにモヤモヤしてキモチ悪かったので、今日「4」と「蘇る逆転・限定版」をゲーム屋に売っぱらってきました。あー、スッキリした〜。もちろん、GBA版1〜3はちゃんと所持したままですがね。自分の「逆転裁判」は1〜3で完結しました。サヨナラ、自分が好きだった「逆転裁判」。
例え、「5」が発売されたとしても、よっぽど評判が良くないと買わないと思います。
他にもグダグダといいたいことはあるのですが、これ以上「4」のことを考えたくないので「逆転裁判」については、これからは書かないでおこうと思います。