かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 サンクトショー高画質版

サンクトチャリティーショーの新プロ、テレビ放映版があがってる!

凄く…エモーショナルです…。
握りこぶしからはじまり、握りこぶしで終わる。歌詞の意味ともあいまって、ジェーニャがこれから立ち向かおうとしている困難に対する強い意思が感じられました。
これって、マリインスキーの元ダンサー・マリーナさんが振付したって話だけど、そのせいか?上半身と腕の運びがいつにも増して美しく見える気が。あー、やっぱり、このしなやかな上半身と指先まで神経がゆきとどいている腕の動きがジェーニャの魅力だよなあ。足元も、最近流行りのツルスケではないかもしれないけれどもよく動いてるし全体的にキレもあるし、とってもいい感じ! このプログラム、生で観たいよ〜。

フォーラムでは、タルトゥとピンツォーロのキャンプの間に韓国でショーかも?と推測されているみたいなんだけども、その時期に現代ショーがあるみたい?なので、もしかしたらそれなのかなあ…とちょっと期待してしまったり。(でも、現代ショーには出ないよ!ってちょっと前には言ってたような…??)

現代ショーならば2プロだし、アリョーシャさんも出るだろうし、韓国なら行きやすいし、行けるようだったら行きたいなー。うーん、もっと情報収集に励まねば。