かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジェーニャのロミジュリ!

今更のエントリ。
ここんとこジェーニャの新プログラムの情報に色々と振り回されっぱなしだったけど、今現在ピンツォーロのミーシン合宿に宮本賢二さんが参加されてて来季LPを手掛けられてるってのは素直にうーれーしーいー!

ニーノ・ロータのロミジュリらしいけど、三十路のロミオかよ…的な感想がファン以外から(いや、ファンからもか?)聞こえてくるのはま、仕方ないってことで。自分は、三十路のロミオでも十分よろしくってよ!(笑)

それよりもジェーニャの場合は振りつけてもらっても、衣装を新調してショーで披露しても、地方大会で披露しても、その後ボツにする(お蔵入りにする)という可能性が無いこともないっていう実績が非常にオソロシイんだよなあ…。どうか、無事に日の目を見ますように!

みやけんさんといえば、ゆかりちゃんの「ハレム」でしょう!素敵素敵!
っつーわけで、SPのカメレンゴさんとLPのみやけんさん共にとーっても楽しみです。来日まであと一ヶ月切ってるしね!ワクワク〜!