かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 これからの予定


あれ、ミライとジェーニャとアニメだけなんですが(笑)もっといろいろ観たい映画もあった筈なんだけど、どーもチェックを怠りがちでねえ。

映画といえば「ヘルタースケルター」はどうなのかな。エリカ様がどーとかじゃなくて、元々岡崎京子の漫画が好きだから。堤幸彦監督の「MY HOUSE」と中村義洋監督の「ポテチ」もちょっと興味あるけど浜松のミニシアターまで行くのがキツい〜。シネコンでやってくれればいいのに。無理か。

三島由紀夫の映画と「ファウストメフィスト」静岡公演(←なにしろ自転車で行ける距離だからw)も行きたいんだけどねえ。ま、余裕があったら考えましょか。