かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 韓国へ行きたいかー!

プルニュースから、7/9・10に現代カードスーパーマッチにジェーニャがinかも?とのお達しがございました。
うーん、以前から予想していた通りだけど、まだヒュンダイから正式な発表も無いしなぁ。確定した暁には、是非とも行きたい所存であります。この為に日本のショーをすべてスルーしていたといっても過言ではないんだからさー(笑) 7月から土日休みじゃないんだが(とほほ)、3日間くらいなら有休取っちゃうぜ! なにしろ有休の残り、30日以上あるんですからw

最近、ロシア語の勉強が難しくなってきて正直煮詰まり中だったのですが、このニュースを見たら大分やる気が出てきました。あー、ロシア語ややこしいよ〜。英語が簡単に思えてくるくらいだよー。

よし、がんばろっと。