かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 アイスショーに行きたい

THE ICEとか、FAOIにキャンデロロが?!とか、いちいち羨ましい情報が巷には氾濫しているよ、ママン…。
行きたいのはヤマヤマなんだけど、やっぱりジェーニャの試合用のお金はとっておきたいのでアイスショーまでお金が回らないんだよう〜。カムバックスケーターの規定通りにGPSに出場するのなら、2大会出場は必須?ってことでよろしいんでしょうか??
ロシア杯はまあ確実として、あと出場するなら中国杯あたりになりそうだと勝手に予想。NHK杯は…まあ無理だろうねえ…。(万が一来たらものすごーく嬉しいんだけど、チケ取りがありえないことになりそうで)
ともあれ、無事に資格が(ry というわけで、8月の髑髏城までは大人しくしておきます…しくしく。

<追記>
…5/6のインタでは、アイスショーで新プロは披露したいけど中国と日本のショーは忙しいから断ったって言ってるなあ。合宿後のショーだと、やはり8月の韓国あたりになるのかしらん?? えー、行きたいけど8月はヤバイんですが。早くスケジュールはっきりしないかなあ…。