かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗

http://www.20thboys.com/index.html


角田の出番はアレだけというのはなんとなく分かってたんで、別にいいんですが。それにしても、冒頭の出番だけでオープニングクレジットに名前がある未來さんってのも、おっかしいなー(笑)


ともだちの正体を演じている俳優さんがアノ人だっていうのは何故か知ってたので、どういうことかと思いきやそういうことだったんですね。その辺のくだりは面白かったです。長いけど(笑)
相変わらずオッチョ(トヨエツさん)はカッコイイよな〜。古田さんの春波夫も歌いまくりで楽しかったです。まー、たまにはこういうお祭り映画みたいのもいいんじゃないでしょうか。