かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 せちがらいよのなか 

もう簿記の勉強どころじゃないっすよ。
あんま愚痴は書きたくないけど、流石に腹に据えかねたんで今回は書くよコンチクショー。



イヤ、会社の話なんですがね。
後輩が11月末で退職するらしいんだけど、人員は補充しないらしい…。残った人で仕事を割り振っても、どー考えようと仕事量は1.5倍〜1.8倍にはなるよ?!お給料が倍になれば嬉しいんだけど、そんなことは絶対無いだろうしーw 薄給な上に仕事量倍増なんて冗談じゃないですよ!

あまりにもムシャクシャしたんで、ネジ大阪楽行きます!…って関係無いか(笑)
あー、「変身」の集金はいつになるのかしらん。一般が公演の3ヶ月前位なので、FC先行は4〜5ヶ月前と考えると…10月〜11月頃??ボーナス前の一番キツイ時ですね… orz