かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ネジの未來さん

ネジの未來さんについて。


所詮バイアスかかりまくり、ヲタフィルター装着済み☆の自分が曇りなき眼で判断するなんてとーてームリな話だっちゅーねんという話ですが。ストプレでも、良かったです。

入手済みホカホカの「五右衛門ロック」のDVDと比較してもよくわかりますが、1年(強)前のカルマ王子より、絶対的に台詞に危なげがありません。ついでに歌が上手くなっているのも一目瞭然ですが、今回はストプレなのでそのことには触れないとして。
あと、ダンスや殺陣じゃなくっても、舞台上で身体能力を十分に活かすことは可能なんだなあ…、というのも今回特に強く感じました。あのとび蹴り、クリフみたい*1でちょっと懐かしかったです。
ルックスも、ヒゲもないし髪型もナチュラルだしツナギだし、見ていて安心感がありました。欲を言えば金髪だったらもっと良かったんだけどなー(笑)


これからも、面白い題材だったらストプレバンバンチャレンジして頂きたい!という感情が湧いてきました。それでも、次の「変身」はまだ情報が少ないってこともあり期待半分、不安半分ってカンジで。
ここ最近の未來さんの舞台選び(?)ってば、まるでぐんぐん伸びる麻で修行する忍者のようです。レントしかり、オトナケーカク(VSサダヲさん)しかり、今回のネジしかり。ハードル高いのなんのって。ネジでは踊りと歌を封印したので、「変身」では台詞を封印するのか?とも思いましたが、youtubeで見ることの出来る亜門さんザムザは台詞しゃべってるしなー、果たしてどうなっちゃうんでしょうか。

もしかしたら、このドキドキワクワク(+ハラハラ)感が、この人を応援することの醍醐味なのかもしれません。本人も大変だけど、ファンも大変だーw

*1:まーぶっちゃけ、松尾キャバレーで満足出来たのはあのとび蹴りだけだったし…