かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 明日発売のルクスタが

http://www.lookatstar.jp/

明日発売のルクスタに、また未來さんのネジインタビューが掲載されているようです。
あれ、前回もネジだったよね??誤植じゃなければいいんだけど(笑)前回のインタビューからどの程度時間が経っている時の取材なんでしょうか。ヒゲじゃなければいーなーw

プラス、蛮幽鬼のインタビュー盛りだくさんのようで嬉しい限りです。上川さんといのうえさんの写真だー。上川さん、全編白髪だったらイヤなんですがw そこんとこどうなんでしょう。上川さんのバリバリのナマ殺陣が観られそうなので楽しみです。

考えてみれば、初日まであと一週間きってるんだよなぁ。今の所、4公演分チケは確保してしているんですが、増やすか減らすかは観てのお楽しみ、ってことで。
あと、新感線の次回公演も気になるところです。ここんとこいのうえ歌舞伎が続いていた+来年は30周年ということで、おポンチものになるんじゃないかと勝手に予想しているんですが。ネクサスも最近無いので、そのどっちかじゃないかと。早く明らかにしてもらわないと、未來さんの「変身」との兼ね合いもあるんで、ね。

来年は景気回復してるといいなあ…。