かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジュジュヌール秋・モヤモヤの秋

ジュジュヌールジュジュヌール秋〜♪

今年の秋はモヤモヤでいっぱいです。
ネジを観てはモヤモヤ、ばんゆーきを観てもモヤモヤ、沈まぬ太陽を観ても月9を見てもモヤモヤ。ネジはそういう作風だからいいとして、他のはなんなんざんしょ。秋ってそういう季節なのかしらん。なんかこう、ドカーンとくるものが欲しいなぁ。マイケル映画・駅伝映画(風が強く)・クヒオ(来月地元公開)でも観に行けばスッキリするでしょうか。
未來さん情報もさっぱりさっぱりだしなー。最近、あまりの未來さん関係のノドカさに耐え切れず、「変身」での上京予定をアタマの中で必死に練っていたりするんで(笑)、早く詳細日程だけでも知りたいです。今の所、東京初日近くで2公演・東京楽近くで2公演・大阪楽近くで1〜2公演行けたらいいなあ…などと考え中。考えるだけならタダですから!
あーるつーのCDも、何故か新しい情報がパルコサイトにupされませんよ?!どーしよー、チラシの注文書でFAX注文してしまった方が早く届いたりするのかしら。でもこの時代にFAXっていうのも、ねぇ。ペルーの謎も未だに解明されないし。

ああ、やっぱりモヤモヤだー。