かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 これからのたのしみ

仕事のことを考えると憂鬱になるので、オノレを奮い立たせる為にこれからの楽しい予定を列挙してみました。

<多分&確実に行くモノ>

<どーしようか迷ってるモノ>


我ながら偏ったラインナップだなや。10〜11月にアレコレ集中過多な為、冬はちょっくら冬眠します(変身まで)。

それにしても、バラサム*1の詳細が気になって仕方がないんですが。新感線の再演はキャストがガラッっと変わるという話は耳にしていたけど、まさか「五右衛門」でそういうことになるとは思いもよりませんでしたよ。未來さんはともかく(笑)、ここまで前作とキャストが異なるとやっぱりさみしさを感じます…。全く別の演目ならまだしも、一応“Goemon Rock”と冠されているからねぇ。

あと、最近ムショーに未來さんの歌が聴きたくて仕方がありません!ネジももちろん好きだし、「変身」も一体どんなコトになるのやら今からドキドキなのですが。如何せん、春のクアトロ様の衝撃が強すぎた…。
あーるつーのCDが発売されたら、この飢餓感はちょっとは満たされるんでしょうか。そして、来年歌が聴ける機会は果たしてあるのでしょうか…orz

*1:さっそく略す