かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ネジ俳優さん関係

ちょっとミーハー的な観点から。


細見さんが、すんごくカッコイイ! ぎゃー。
キャラメルで1回観たことある筈*1なんだけど、その時は特に印象に残ってなかったよ、すみません。今回、なんてグッドルッキングな兄弟なんだー!無精ひげとツナギがたまらん!とカンゲキしてしまいました。


野間口さんの存在感と雰囲気がたまらん。自分、メガネのひと好きなんだ…。
小林さんの“一見いいひと”っぷりにぞくぞくする。
田口さんのおやじシャツ姿と体型が愛らしい。
ひかりちゃんに蔑まれたい。
のりこさんの美脚にうっとり。


もちろん他の俳優さんも良かったんだけど、特に印象に残った方について書いてみました。

*1:2005年“TRUTH”