かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 レプリークBis

未來さん目当てで購入したら、なにげに新感線大特集で嬉しい。うわー、表紙の天海さんがうるわしすぎるにゃー。

レプリークBis18 (HANKYU MOOK)

レプリークBis18 (HANKYU MOOK)

この未來さんのお写真は、動きを感じさせて美しいです…。明日初見の「変身」に対する期待がますます高まってきました。古田さんとのエピソードがいいねえ。
自分、未來さんのことは勝手に「アスリート系俳優」(なんじゃそりゃ)だと思ってます。自分に求められる・自分が求める演技を、肉体と精神の限界まで極めて表現する姿はまるでアスリートのようだと。
今回の舞台は、それこそ肉体の限界に挑んでいるようなのでドキドキします。ネジや婚礼のような重さとは違うのかな、どうなのかな…。