かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ワールドに向けて

今日、ブルーレイレコーダーでJスポが見られないというトラブルを解決すべく、あっちゃこっちゃ接続をやり直していました。明日のユーロEX再放送に間に合わなければ意味がなかったので、なんとか見られるようになってよかったー。これでトリノワールドも安心ね★

バンクーバーからこっち、ジェーニャのワールド出場のことを考えると胃が(ry しかも出場するかどうかまだまだわからない状況だと、なんだか生殺し状態で非常に落ち着かないったらありゃしない。こんな状態が3月いっぱいまで続くのか…!
開催地を考えると、北米ほどアウェーではないにせよジェーニャの今の立場を考えるとハラハラしてしまって気が休まりません。自分、基本的にはネット上でよく聞かれる陰謀論とかどっちでもいい派なんですが、バンクーバー前後での報道を見ていると、現在の競技のあり方にはやっぱりキナくさいものを感じてしまって…(泣)
あー、は・が・ゆ・い! いっそのこと、まったく情報をシャットダウンして素直に試合だけ見ていた方が精神衛生上良いのかもしれないけど…。下手に事情通の方のぼやきとか現地情報なんて読んじゃうと、マジで眠れなくなる。一番大変なのは他ならぬ本人だというのはわかってるから、こちとら祈るくらいしか出来ないのだけれども。
それにしても、どーしてここまでこの人にハマりこんじゃったのかしらん。ハマりたての、秋くらいのエントリ見てるとムジャキにキャーキャー言ってて今読むとひじょーに恥ずかしいんだけど(笑) なんつか、背負ってるものの重さに打ちのめされ+オフアイスでの(色々な意味での)アホっぷりに驚かされ…のコンボなのかもしれないな。
いずれにせよ、ワールド出場するんなら、新しい演技が見られるということでやっぱり嬉しいことには変わりはないし。順位が気にならないと言えばウソになるけど、バンクーバーでは見られなかった心からの笑顔が拝めればこれほど嬉しいことはありません。
笑顔で、終われるといいなあ。