かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 煮ー詰ーまーるー

普段アタマを使わないので、アタマを使う作業をするとすぐ煮詰まります。
11月の簿記検定に向けて、目下絶賛煮詰まり中☆ 


あまりにも煮詰まってしまったので、気分転換のつもりで先ほど「未来は今」の録画を見直していたら、余計もやもやが酷くなってしまいました。ドラマ部分における未來さんの演技が余りにもナチュラルでリアルで、なんか…凄いとしか。
自分、藤色のスーツを着てメタル演歌を歌って踊る未來さん*1に惚れたので、あまりこの人のナチュラル演技の良さを実感していなかったのですが。去年の「苦虫女」の中島君、そして今回の「未来は今」を見てからは、そのリアルさに心かき乱されまくりです。
アクションバリバリ〜の、歌って踊りまくり〜の演技もいいけれども、こういったナチュラルな演技が見られる機会が増えるといいなあ。


それにしても、にーつーまーるー。

*1:ジュニア様の方じゃないんかい!w