かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ルクスタと増刊号と中日新聞と

ルクスタについてまだ書いてなかったっけ。

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2009年 11月号 [雑誌]

ネジ稽古場レポートだから当たり前だけど、すっかり行人モードの未來さんです。顔つきが怖い…。これがいいともでぼけらっとタモさんと談笑していたヒトと同一人物だとは思えないです。
そしてナゾの仕事先・ペルー。何故ペルー。高地トレーニング?(違う) うーん、全く読めません!すんごく気になります。

いいとも増刊号の船舶免許話はかわいくていいなぁ。携帯の話より明らかに饒舌だし。一度タモさんと一緒に乗ってみたらいいじゃない(笑) それにしても、いいともの伏し目がち?黒髪前髪重め未來さんはアンニュイ(?!)で最近のトーク番組の中ではルックス的には一番好みかもしれません。

んでもって、今日の中日新聞夕刊に未來さんネジインタビューが掲載されてました。もうすぐ愛知公演だからでしょうか。折角の地方公演、東京近郊のようにはいかないだろうけど多くのお客さんに観てもらいたいです。凄く考えさせられる、良い作品だし。