かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 レプリークBis vol.16

出ました、例の「演劇系イケメン120」!
でも未來さんはイケメン特集の中には含まれていないんだ、なんじゃそりゃ(笑)


[rakuten:book:13272676:detail]

この表紙の未來さん、ヒゲだけど比較的イイ感じだな〜。ワイルド&シャープな感じで。
でも、おとといのはなまるが坊ちゃん風でかわいかったんで、やっぱりおヒゲに違和感をおぼえます。


インタビューの内容は、デビューしてから10年の総括的なものでした。
最近のインタビューは、読んでいて凄くホッとします。ご本人は「刹那で生きる人」と独白されてますが、「刹那」というその言葉の意味が持つ危うさとは裏腹に、一歩一歩“今現在”を確実に歩んでるのが最近のお仕事からは感じられるから、この安心感が生まれてくるんでしょーかねー。
まー、いちファンの勝手な安心感とは全く関係無しに、ご本人はアグレッシブな仕事っぷりをこれからも披露して下さるんでしょうけど。次の一手を、楽しみにしております。


それにしても、舞台写真でもクアトロ様は相変わらずお美しい…。R2はDVDにならないと損だよ!いっそのこと映画館で上映してもいい位なのになぁ、パルコ劇場&オトナケーカクさん(涙)