かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 新感線次回公演

http://www.bara-samu.com/

「薔薇とサムライ」…GoemonRock OverDriveってのは一体〜?????!!!
番外編、みたいなものかしらん。それとも「五右衛門」主人公ってのは変えずに、他のキャラクターは全とっかえ??いや、続編?この情報だけじゃよくわかりません!

なんか、メンツを見る限りではゴエロクより本格的なミューっぽいねぇ。天海さんとウラケンさんがとっても楽しみです☆ 次の「R」はヴァンパイアモノだと思ってたんですが、だーまーさーれーたー(笑)



それにしても、どーして未來さん舞台「変身」と時期かち合うかな…。どっちを優先すればいいのさ!
優先順位をつけるなら、やっぱ未來さん舞台だよなあ〜。うーん、変身6公演(初日2・中日2・楽2)、薔薇2公演ってとこかいな。変身の方の集金時期が気になります…。薔薇の新感線クラブ先行、ボーナス後じゃないとかなりキッツイよーorz