かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 2012年の目標

去年(2011年)の目標は以下の通りでした。

  • 1.お金を貯める
  • 2.語学(英語・ロシア語)の勉強をする
  • 3.ジェーニャのコンペを観に行く
  • 4.健康・体力維持
  • 5.一歩前に進む

うーん…。「2」のみ多少前に進んだかなあ。(英語はサボり中)今、お正月休み効果で絶賛体重増加中なので、ダイエットを重視して「4」も頑張りたいものです。んでもって、今年の目標は。

  • 1.お金を貯める (ジェーニャコンペ&ショー及びソチに向かって)
  • 2.語学(ロシア語・英語)の勉強をする
  • 3.ジェーニャのコンペ&ショーを観に行く
  • 4.健康・体力維持 (つまりはダイエット)
  • 5.婚活を頑張る

ここ数年「5」については、ボチボチ水面下で活動してるんだけどなー(笑)
ま、どの目標もポジティブに、ね。 初詣のおみくじも「大吉」だったことだし、(ホントに久しぶりの大吉だった…)自分なりにやれることはやっていきましょ!