かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ユーロが楽しみ

1/1にトリノ・パラヴェーラで開催されたショーの動画を見たんですが、ロクサーヌも馴染んできていてステキかも…と思い始めました。(※衣装のバックスタイル以外) マートンの編曲もいいじゃないの〜!

あと、やっぱりコンペ(ロシアナショナル)ではガチガチだったんだなあ、と。もちろんコンペとショーではジャンプ・スピン構成も違うし比較は出来ないんだけど、RNの優勝で自信も蘇って若返ったようにも見えます。イタリアでのプル人気は動画を見ていてもうかがえるし(悲鳴が…笑)、そんなお客さんの前でノビノビと演技をするジェーニャが微笑ましくってニコニコしちゃうよ。
だから、フリーの衣装と振付(ステップ・つなぎ)があと数週間でどのように変化するか楽しみです。ブレジナくんもジェーニャ倒す気マンマンらしいし、負けてられないぞジェーニャ!

※以下メモ↓

ユーロ男子放映予定(Jスポ4・初回のみ)

  • SP:1/26(木)23:30 - 26:30
  • FS:1/28(土)20:50 - 26:00
  • EX:2/19(日)18:00 - 20:00

GAORAアイスショー放映予定

<ゴールデン・スケート・アワーズ 2007>

  • 1/29(日) 18:30 - 21:00
  • 1/30(月) 23:00 - 25:30
  • 2/12(日) 16:30 - 19:00

<ニューイヤーズ・アイス・ガラ(Capodanno on Ice)>

  • 2/6(月) 20:00 - 22:00
  • 2/12(日) 13:00 - 15:00
  • 2/21(火) 25:00 - 27:00

<ゴールデン・スケート・アワーズ 2008>

  • 2/24(金) 20:30 - 22:00
  • 2/28(火) 22:30 - 24:00

2007のGSAは大好きな「ソルジャー」が見られそうなので楽しみです★ 2008年GSAは多分タンゴアモーレだったと思うんだけど、オリンピックとの体型のギャップに驚きそう…。ソルジャーは今の体型でもっとシュッとした衣装で見たいんだけどなあ、だめかなあ。
とにかく、2月はGAORAとJスポ両方契約しなきゃいけなさそうです。